エッチ 体験談

エッチな体験 新婚さんの台所

これは私が結婚した当初の話です。

 

旦那は性欲が強い方で常に体を触ってくる人でした。

 

新婚のときなんかは私が台所で夕飯の支度をしていると隣に来て、「今日は何を作る?」などと声をかけつつ、お尻を触るのは当たり前です。

 

いつも決まって夕飯の片付けのときに旦那が楽しみにしていることがありました。

 

それは私が片付け中にまた旦那が来て、体を触るのです。

 

エッチな体験談

 

私が片付けてるときがいいみたいで、まず服の上から胸を触ります。私が「片付け中だから後で。」と言うと「いいから片付けてて。」といいながら今度は首元にキスをしてきます。

 

「イヤ!」と私が言うと「いいの。片付けに集中して」と言うのです。

 

なので片付けてるとだんだん旦那が興奮してくるのです。

 

そして今度は服の下に手をいれブラジャーのホックを外してきます。そのまま胸を触りますが、何故かじらすように乳首だけは避けるのです。

 

そして私の反応を見ます。

 

どうしても感じてしまい、足もモジモジしてくるのです。

 

旦那が「あれ?どうしたのかな?」と言い私を困らせるのです。

 

そしてようやく乳首を触ってきたのです。すると私は声が出てしまいました。

 

その声を聞いて旦那は今度私のスカートの中に頭を入れてきました。

 

そしてショーツをおろしました。

 

指を入れ、もう私の中はグチョグチョです。何か変な感じがしました。旦那が舐めてたのです。

 

私はもう片付けどころではなく、「お願い!ベッドで」と言い、連れてってもらいました。

 

そしてたくさんじらされながら、フィニッシュです。

 

新婚当初は毎日でした。

 

ちなみに、定番の裸エプロンもしたことがあります。

 

エッチな体験談

 


カリビアンコムはAV女優がいっぱい!安全入会案内

 


トリプルエックス!安全・安心入会案内